

おじいちゃんの日向ぼっこ☆

金曜日から静岡の実家に帰っていました。
2日間は彼がリュウタのお世話担当大臣
私がいなかった間、リュウタは一度もカゴの外に出なかったみたいですが…。

2日ぶりに見たリュウタくんは少しツルツル頭になっていました

090411_233904.jpg

2日間カゴの中に入りっぱなしだったリュウタくんと日向ぼっこ

090412_140611.jpg

『ムム?、今日は良い天気だな?

『リュウタ?、おじいちゃんの日向ぼっこみたいだよ

090412_140652.jpg

『ムム?、あったかくて眠くなってきた

090412_140904.jpg

やっぱり私はこのリュウタの背中が大好き
いつまでこの素敵な背中でいてね、リュウタ


先週は元気のなかったリュウタですがこんなに元気になりました

OH!ドリーのヴォーカル練習もやってますよ?


ryuta



元気になったリュウタをこれからも宜しくお願いします




ランキングに参加しているのでクリックして下さい

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




comment

管理者にだけ表示を許可する

ぱちぱち(^.^)

リュウタくん、超元気~(^^)♪
かごの真ん中の部分を相手に超ご機嫌ですね!
よく聞き取れないけど、人間みたいになんかしゃべってる~!
動きも素早くてびっくりです。

mokoさんがいないとお外で遊ばないのね(;^_^A

お帰りなさい♪

ほんとに、ずいぶんツルツルになってきましたね!!
よかったよかった♡

ずいぶんあったかくなってきたし、いっぱい日向ぼっこ
して、いっぱい食べて、もっともっと元気になってね、
リュウタくん♪

ご機嫌さん♪

mokoさん、こんばんは。

動画のリュウタ君、ご機嫌さんですね~(*^_^*)
2日間外に出なかったから、うれしいのかな~。
相変わらずの美声もステキ☆
たましゃんは、ベースの練習サボっているみたいですよ。

背中・・・私もたましゃんの背中大好きです。
なんか、たまらなく愛しいですよね。

PS. mokoさん、リンクありがとうございます!

No title

あ!リュウタくん 頭つるつるになってる♪よかったねー
カゴの取っ手をマイク代わりに お歌の練習
可愛い声に癒されちゃいましたe-266
早く彼氏さんと仲良くなってくれるといいですね

No title

リュウタくん、頭キレイになりましたね!
動画のお喋り・・・ではなくて(^^ゞ
ヴォーカルの練習風景を見ても元気そうで良かったです(^^)
二枚目の写真のリュウタくんの表情いいですね~
とっても好きです♪

No title

ホントだ、リュウタくんツルツル頭に戻ってきてる~♪
大好きなmokoさんとひなたぼっこ、嬉しいね(^^)
いいこいいこしてもらってるリュウタくんがかわゆいよ~!

リュウタくんはまだまだ現役だねー☆

こんばんは。お帰りなさいお父様と仲良しなんですね。親に感謝の言葉を言えるのって素敵です。私は一人っ子なんですが親にはなかなか言えないです 動画のリュウタ君、動きが素早いとてもおじいちゃんには見えないですよ

そらのかぁさん☆

コメントありがとうございますe-266
そらちゃん大丈夫そうで安心しましたe-446
吐いていたのは発情とはまた違う吐き方だったんですか?
うちのリュウタの発情は吐いて、食べての繰り返しで
見ていると、いつも吐いている時が苦しそうでした。
水曜日の検診で何もないと良いですねe-446

リュウタは元気になり、動きもいつも通り早くなりました。
前に病院でも同じ動きをして先生が『とっても元気ですね…』って
苦笑いしていましたe-348

うちのパパとは仲良しですね。
でも、私もなかなか言葉にして感謝は伝えられないので
こういう機会にメッセージで…って感じですかねe-446e-420

いつもコメントありがとうございますe-415

No title

リュウタくんの頭のツンツンも、だいぶきれいになって、
超ご機嫌さんで、ボーカルの練習ですね。
日向ぼっこ、気持よさそう~
その背中にすりすりしてみたいです

ゆかぷりんさん☆

コメントありがとうございますe-266
リュウタ超元気になりました~e-446
そうそう、私もリュウタが何言ってるか分からないんですけど
頑張ってしゃべってる姿が可愛くてしょうがないんですよね~e-343

リュウタは私がいないとカゴの外に出ないビビリさんですe-348

マーチンさん☆

コメントありがとうございますe-266
リュウタ様、ツルツル頭になってきました~e-420
目指せ、一休さんe-446って感じです。

最近暖かくて日向ぼっこが最高に気持ち良いですよ~e-328

マーチンさん、リュウタの事いっぱい心配してくれてありがとうございましたe-348

くみげ。さん☆

コメントありがとうございますe-266
リュウタはカゴの外に出るといつもあんな感じです。
でも、今回は久しぶりの外&元気になったこともあって
いつもより楽しそうでしたe-446e-328

くみげさんもたましゃんの背中大好きですか。
なんかとっても愛おしく感じますよねe-446
スリスリしたくなっちゃいますもん。

たましゃ~ん、ベースの練習頑張って~e-343

ほりーちぎつねさん☆

コメントありがとうございますe-266
2日見なかった間に結構ツルツル頭になっていましたe-446
この調子で目指せ、一休さんですe-420
彼との仲はそこそこ良いはずなんですが
2人きりだと大人しくなっちゃうみたいですe-445

ヨッシーさん☆

コメントありがとうございますe-266
2日間見ない間にリュウタの頭が結構ツルツルになっていましたe-420
完全ツルツルまであとちょっとですe-348

2枚目の写真、私も結構好きですe-266

リュウタくん、ヴォーカルの練習?頑張っているので
応援してあげてくださいe-446

ほ〜せんさん☆

コメントありがとうございますe-266
いつものリュウタの動きが戻ってきました☆
ヴォーカルの練習もしていますよ~。
ぴーちんもキーボードの練習頑張ってねe-343

これからは日向ぼっこが気持ち良い季節ですねe-420
ぴーちんはお日様、リュウタはその回りにいる青空って感じですかねe-266

れおんさん☆

コメントありがとうございますe-266
リュウタの背中スリスリは本当に気持ち良いでよ~e-266
私はこの背中が大好きです。
少しポッコリしているところが
また可愛いんですよ~。
ピノちゃんの背中もスリスリしたいわe-446
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

moko

Author:moko
13年間を過ごしたリュウタが虹の橋を渡りました。

今ではジュジュ、ヴェルをお迎えし新しい生活が始まりました。
このブログではジュジュヴェルとの生活、リュウタから学んだセキセイインコの飼い方を紹介していきたいと思います。
鳥好きの方、一緒にお話しませんか☆

リュウタは私に幸せを運んできてきてくれた青い鳥です。

そして、新しく家族になった
パピヨン・シェルとの生活も紹介していきます。

メンバー紹介
      おデ~ブちゃんな男の子『ジュジュ』(2010年4月15日お迎え) 070102_233728_convert_20110209095435.jpg       男の子より全然強い女の子『ヴェル』 (2010年4月15日お迎え) 070104_013506_convert_20110209095921.jpg       ゆずぽんこと『ゆず』まだまだハゲちょびんが残る女の子(2010年7月7日お迎え ぽんずと兄弟) 070103_213035_convert_20110209101149.jpg      お空から迷いこんできた男の子『きーちゃん』                 (2010年10月14日お迎え) 1103_convert_20110209095019.jpg       里親募集で出逢ったパピヨン・男の子『シェル』 (2010年5月30日お迎え) シェルはフランス語で空。 シェルの笑顔が空のようにいつまでも続きますように。 091122_121300_convert_20100618155733.jpg       お庭でリュウタを見守ってくれている女の子『ハナ』(2009年11月23日お迎え) 090521_085147_convert_20110209100549.jpg       青空を見ると思い出すよ。 いつも心に『リュウタ』 (2010年2月25日 虹の橋へ) 13年間一緒に過ごしてくれてありがとう。 大好きな大好きなリュウタ。 966_convert_20110209100439.jpg      ゆずぽんこと『ぽんず』(2011年1月7日 虹の橋へ ゆずと兄弟)      たった6ヵ月の小さな命だったけど存在はとても大きかった。うちに来てくれてありがとう。         大好きな大好きなぽんちゃん。
最新記事
最新コメント
365カレンダー
いつでも里親募集中
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
関連ワード
スポンサー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
