

笑顔☆

今日のリュウタくんです

090414_223205.jpg

結構ツルツルになってきましたが、仕事から帰ってカゴを見ると
また換毛で抜けたと思われる毛が落ちていました。
高齢なだけにまだまだ安心は出来ないのかな…。


最近、会社から帰ってくると体がだるく偏頭痛もひどい毎日です。
ブログの更新やコメントの返信が遅くなりすみません。

最近は私がリュウタに元気をもらっています
こんな幸せそうな顔をしていると自然に私も笑顔になります

090414_224353.jpg

『ムム

090414_085453.jpg

『ムム?

090331_001029.jpg






ランキングに参加しているのでクリックして下さい

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




comment

管理者にだけ表示を許可する

(≧ε≦)

おはようございます ̄O ̄)ノ

mokoさんも体調が悪いんですね(∋_∈)
わたしもです。
毎年、春は体調が悪くなる気がします…ρ(。。、)
気分もサゲサゲです。


今日は熱があがり、午前中、仕事を休みました。



さて…リュウタくん、目を細めて可愛らしいですね~♪
もうちょいで換羽も終わりかな。
がんばるんだよ~(^-^)

No title

mokoさん、大丈夫ですかー(><)
お仕事もあるしリュウタくんの心配もあるしで
疲れが溜まっているのでは(T T)
無理しちゃダメですよ!
リュウタくん、羽根はまだ落ちてるのね。
でも元気そうだし、調子崩さずに換羽終えてくれますように!

大丈夫ですか?

mokoさんも偏頭痛もちなんですね!?
私も酷くて。。。
リュウタくんの換羽落ちついてよかったですねv-344
みーちゃんはずっと換羽状態なので・・・室温が低いのかなぁ?
私もみーじーちゃんを気をつけてあげないとv-352
偏頭痛の辛さすっごくわかりますっv-355
お大事にしてくださいねi-274
うちのみーちゃんも相変わらず元気ですe-266

無理なさらずに

リュウタくんのsmile本当に癒されます♪
mokoさんと居られてリュウタくん幸せなのですね!!
私もいつもmokoさんのブログに来て、リュウタくんにpowerを貰っています!
mokoさんも体調を最優先して、くれぐれもお大事になさってくださいね。
mokoさん&リュウタくんの元気とhappyをお祈りしています☆

こんにちわ♪

mokoさん大丈夫ですか??(T_T) 
春って、こんなにすがすがしいのに憂うつになったり、けだるくなったりしますよね(涙)
でも、りゅうたくんが傍にいてくれれば私も安心です(´∀`)
mokoさんも、りゅうたくんも、無理せず、自分のペースでゆったり過ごして、早く元気に100%になるよう、祈ってます。。

No title

大丈夫ですか?
季節の変わり目だし、会社は新年度の始まりだったりと、
忙しくて疲れが溜まっているのでは?
あまり無理しないようにしてくださいね。
リュウタくんの笑顔いいですね~v-344

笑ってる♪

mokoさん、こんばんは。
リュウタ君、笑っていますね~ほんとにステキな笑顔(*^_^*)
1枚目の正面顔もかわいいです!

mokoさん、体調が悪いのですね。
私も肩コリからくる頭痛、吐き気でどうしようもない時がよくあります。
そんな時でも、うちの子達が楽しそうにさえずっていたり、おいしそうにご飯を食べていたりするのを見ていると、私も自然と自分もニンマリしています。
インコさん達の笑顔はお薬ですね☆

どうかご無理なさらずに、お大事になさって下さいね。

こんばんわー

偏頭痛この時期は私もたまになります。
ひどい時は非常にグロッキーです;
首の後ろを冷やすと良いそうですよ♪

リュウタくんも、まだちらほら毛が抜けているとはいえ
だいぶ楽になってきたでしょうね(´ー`)

こんばんは

リュウタくんの笑顔、いいな~^^ほんわか癒されますね。
ふふ、一番内側のぽっちがひとつ抜けたのかな…。
だいぶつるりんとしてきましたね♪よかった~。。。
すじは、終わったと思ったらまた最近抜けて…ハゲるのでは?と
心配です(笑)

おー、私も最近頭痛がとれませんよ。頭痛持ちだし…。
みなさん結構頭痛持ちの方多いですね。女子はどうしてもねぇ。。。
今日も気圧のせいか、薬も効かず…。
お互い無理せずやりましょうね(゚∀゚ ;)

No title

mokoさん大丈夫ですか?
ムリしないようご自愛くださいね

私も肩こりからくる頭痛もち、ゆふきさんはアレルギーからくる副鼻腔炎で頭痛もちなんですよ
なかなか治らなくてほんと困っちゃいますよね
実は昨日の夜、会社帰り買い物終えたら身体だるくて私もグロッキーしてたんですよ

リュウタくん笑顔可愛いなー
つるつるヘッドも戻ってきたし、換羽も早く終わってくれるといいですね
リュウタくん。満面のその笑顔でmokoさんを癒してあげてね♪






うわ~

リュウタくん笑ってルるー。
すごいー。
インコもやっぱり笑うんだー。
気持ちの表れかな♪
素敵な笑顔です^^

ゆかぷりんさん☆

体調が悪い中コメントありがとうございますe-266
熱は下がりましたか?
この季節ってとっても気持ちが良いんですが
なんか体調が悪くなりますよね…e-445
気分上げ上げでお互い頑張りましょうe-446e-266

リュウタはもうすぐ換羽も終わるかと思いきや
また、抜きはじめたりとまだまだ時間がかかりそうです…e-441
頑張りま~すe-348

ほ〜せんさん☆

コメントありがとうございますe-266
体調は寝込むほどではないんですが
ダルさや偏頭痛がひどい毎日ですね…e-443
そんな時に頑張っているお日様ぴーちんを見ると
私も頑張らなくちゃって思いますe-266

リュウタも今換羽で頑張っているので
本当は辛いなんて言ってられません、頑張りま~すe-348

piyoさん☆

コメントありがとうございますe-266
piyoさんも偏頭痛持ちなんですね。
辛いですよね。
私もとくにこの時期は酷くて毎日薬を飲んでいます。
単純な私は、薬を飲むと安心感で良くなってきたと思いこみ
治すのが得意ですe-446e-420

うちは室温は常時25度に保っていますよ。
みーちゃんも早く無事にツルツルになりますよ~に。

naoさん☆

いつも優しいコメントありがとうございますe-266
私も体調が悪いときにリュウタの幸せそうな顔を見ると
自然に笑顔になるので、一番の薬ですねe-446e-420
naoさんのように一人でも多くの方が
このブログを見て幸せになってもらえたらって思いながら
書いています。
いつも応援ありがとうございますe-266

マーチンさん☆

コメントありがとうございますe-266
春って暖かくなって気分が良いはずなのに
毎年この時期になると体調が悪くなります…。
最近は薬が手放せない毎日です。
でも、そんな時にリュウタを見ていると元気になってくるんですよね~e-446
一番効くお薬ですe-266

れおんさん☆

コメントありがとうございますe-266
季節の変わり目って体調が悪くなりますよね。
とくに私は偏頭痛持ちなので
春が一番辛いかもしれません…。
とっても良い季節なのに~って感じですe-445

そんな時はリュウタの笑顔で癒されていますe-446e-266

くみげ。さん☆

コメントありがとうございますe-266
そうそう、辛いときでもリュウタがご飯いっぱい食べてくれたり
楽しそうにしていると自然に元気になってきますよねe-348
一番の薬だって私も思っています。
くみげ。さんも大変そうですね。
肩コリって色々なところに反映してきますよね。
お互い体調には気をつけましょうe-446e-420

黒らぶさん☆

コメントありがとうございますe-266
ムム、黒らぶさんも偏頭痛持ちですか。
この時期、春はとくに辛いですよね。
なるほど~冷やすと良いんですね、今度試してみますe-446
私も頭痛や、頭のうしろ、肩が結構酷いんです。

リュウタの換羽はだいぶ落ち着いてきて
元気もあるので大丈夫そうですe-343

すじ母さん☆

コメントありがとうございますe-266
すじ母さんも頭痛持ちですか。
この時期はとっても良い季節なのに一番頭痛になりやすい
季節ですよね。しかも、昨日みたいな春の曇りの日って最悪です。
私も薬が手放せない毎日です。
単純な私は薬を飲むと安心感からか治ってきたと思い込みながら
治すのが得意ですe-446
ぜひ、すじ母さんも試してくださいe-343

ほりーちぎつねさん☆

コメントありがとうございますe-266
ムム、ほりーちぎつねさん大丈夫ですか?
女性は本当に大変ですよね。
春って季節的には本当に気持ち良いのに
体には一番良くない季節ですよね。

リュウタの元気は私の一番の薬ですe-446e-420

もっちゃんママさん☆

コメントありがとうございますe-266
インコの笑顔って私も見たことない~って思ってたら
リュウタがあまりにも幸せそうに食べていたので
写真に撮ったらあの顔がe-446e-266
とっても癒される1枚になりましたe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

moko

Author:moko
13年間を過ごしたリュウタが虹の橋を渡りました。

今ではジュジュ、ヴェルをお迎えし新しい生活が始まりました。
このブログではジュジュヴェルとの生活、リュウタから学んだセキセイインコの飼い方を紹介していきたいと思います。
鳥好きの方、一緒にお話しませんか☆

リュウタは私に幸せを運んできてきてくれた青い鳥です。

そして、新しく家族になった
パピヨン・シェルとの生活も紹介していきます。

メンバー紹介
      おデ~ブちゃんな男の子『ジュジュ』(2010年4月15日お迎え) 070102_233728_convert_20110209095435.jpg       男の子より全然強い女の子『ヴェル』 (2010年4月15日お迎え) 070104_013506_convert_20110209095921.jpg       ゆずぽんこと『ゆず』まだまだハゲちょびんが残る女の子(2010年7月7日お迎え ぽんずと兄弟) 070103_213035_convert_20110209101149.jpg      お空から迷いこんできた男の子『きーちゃん』                 (2010年10月14日お迎え) 1103_convert_20110209095019.jpg       里親募集で出逢ったパピヨン・男の子『シェル』 (2010年5月30日お迎え) シェルはフランス語で空。 シェルの笑顔が空のようにいつまでも続きますように。 091122_121300_convert_20100618155733.jpg       お庭でリュウタを見守ってくれている女の子『ハナ』(2009年11月23日お迎え) 090521_085147_convert_20110209100549.jpg       青空を見ると思い出すよ。 いつも心に『リュウタ』 (2010年2月25日 虹の橋へ) 13年間一緒に過ごしてくれてありがとう。 大好きな大好きなリュウタ。 966_convert_20110209100439.jpg      ゆずぽんこと『ぽんず』(2011年1月7日 虹の橋へ ゆずと兄弟)      たった6ヵ月の小さな命だったけど存在はとても大きかった。うちに来てくれてありがとう。         大好きな大好きなぽんちゃん。
最新記事
最新コメント
365カレンダー
いつでも里親募集中
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
関連ワード
スポンサー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
