

お手伝い

今日はブログなに書こうかな?と悩んでいると、リュウタさんがトコトコ歩いてきて
キーボードの上に乗ってきました

090609_220757.jpg

『ムム、今日は俺様が書く

090609_220039.jpg

『ほら、キーボードだってちゃんと打てるだろ

090609_220023.jpg

『ほら、ほら?

あ、そんなに興奮しなくてもいいよ…リュウタさん

そんな時、画面に飛び込んできたお嬢様に釘付け

090609_215833.jpg

ほりーちぎつねさんのチロちゃんです
しばらく見つめて動きませんでした。

若い子見つめて何を思うよ、リュウタさん

090609_220229.jpg

『ムム? はっ、仕事仕事、仕事しなくちゃ

090609_220521.jpg

『フフ、俺様はマウスもクリックできるんだ

090609_220641.jpg

『どうだ、俺様はなんでも出来るんだ

ありがとう、リュウタ

お礼だよ?

090609_224803.jpg

『ムム?


P.S 『そうそう、1つ報告があるんだ。この前のブラックホール、よくみたらNじゃなくてBだったみたいだ… フフ、おっちょこちょいだな? Nは堂々といるじゃないか?』

090609_215657.jpg




ランキングに参加しています。 リュウタの応援クリックをお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




comment

管理者にだけ表示を許可する

(*^_^*)

リュウタくん(^o^)/
くちばしでキーボード打つの上手上手~♪
頭モコモコになっちゃって(*^_^*)カワイイ♪


mokoさん、相変わらず爪綺麗!
わたしはマニキュア塗っても一週間もちません(T_T)
ベースコート塗ると、ペンキが剥がれるみたいにベリッてとれませんか?

おっと…
リュウタくんとは関係ないこと書いちゃった。

(^_^ゞ

No title

こんばんはーヽ(^o^)丿
お久しぶりです!(^^)!
リュウタさま パソコンもお得意なのですね(*^_^*)初心者な私に教えてください(笑)

mokoさん~ 私もパソコンdynabookです♪……一緒だったのが嬉しくて書き込んじゃいました(笑)すいませ~ん^_^;
ブラックホール、早くなんとかなるといいですね(ToT)/~~~

No title

リュウタくん、チロちゃん見てうっとり~♪しちゃった??(*^-^*)
リュウタくんのパソコンでのお仕事っぷりにニコニコしちゃったわ!!
ブラックホール(笑)
危険危険!リュウタくん逃げて~( ^∀^)

No title

リュウタくん ウチのチロちゃん気に入ってくれたの?
うれしいなぁe-266
チロちゃんもこの頃キーボードの上に遊びにくるから
リュウタくんのりりしいお顔チロちゃんに見せてみるね(^^)
恋のお花がさいちゃうかも!!
リュウタくん!これからもお転婆チロちゃんをよろしくね♪

リュウタくんキーボードも押せちゃうなんてすごいっ!
あぁ!でもラブのBがないっ
リュウタくんの可愛いお口で是非ポチっとな♪

No title

リュウタくん、ボーカルだけじゃなく、パソコンも得意なんだ~!
今度皆へのお手紙はリュウタ君にお願いしようかしら♪
でも、リュウタくん、誤ってブラックホールに落ちないようにね(*^O^*)

おはようございます♪

リュウタくん、なかなかの仕事っぷりだね!!
マウスまで操れるとは*恐れ入りました♪

リュウタくんは若い子好きかぁ~♡(笑)

ご褒美のカキカキ、よかったね♪

ハハッハ・・・

リュウタくん、チロちゃんに一目ぼれですか?
リュウタ様も隅に置けませんな~ 
まあ、同じ男としてお察し申し上げます・・・

ところで、キーボード N ではなかったのですか?
それは B ではないですか!
ハハハ・・・
でも、確かにBはあまり使わないかな? ^^?

No title

なんとリュウタくん、キーボードも打てるのねっ!
あ、楽器のキーボードはぴーちん天使におまかせをば!
でもmokoさん、Bどーやって打ってるの~??

しかしリュウタくん・・・
かわゆいコに目が行くとわ!やはりまだまだ現役ですな(^^)

こんにちは~

うふふ~♪リュウタ君
しっかりキーボード陣取ってる~♪
マウスもクリックできちゃうんだ~!!
さすが大先輩のリュウタ君!(^^)

恋をするのに年齢は関係ないですもんね~♪
リュウタ君、我が家のインコズもいかが?
・・・って、男の子同士だから違いますね(^^ゞ

ゆかぷりんさん☆

コメントありがとうございますe-266
リュウタに関係ないことでも全然Welcomeですe-446e-420
爪は私も念入りにお手入れしてるんですが
一週間に一度は塗りなおしています。
ベースコートは塗っていないのですが
3度くらい重ねちゃうとベリってきますよね。
でも、爪がキレイだと気持ちも良くなってきませんか。
いつも褒めていただき嬉しいですe-328

ゆこゆこさん☆

コメントありがとうございますe-266
お久しぶりです。
コメントいただけてとっても嬉しいですe-446
ゆこゆこさんもdynabookさんですね。
私の選んだ基準はデザインだったんですが、
今はとっても気に入っていますe-446
パラちゃんいますか?

ゆこゆこさんのブログ、リンクさせていただきますねe-328
このあと訪問させていただきます☆

きなこもちさん☆

コメントありがとうございますe-266
ブラックホール、リュウタは恐がるかな~って思ったんですが
逆に興味津々にのぞいていました。
ムム、穴があいてるぞ~って感じでe-446
私も危険なので早くなおさなくちゃ。

ほりーちぎつねさん☆

コメントありがとうございますe-266
チロちゃんLOVEe-328みたいですよ。
とっても張り付いて、ムム~って感じで見つめていました。
話しかけたり、ツンツンしたり。
ぜひ、今度チロちゃんにも見せてください。
たぶん、なにこのおじいちゃんって感じで怒られちゃいそうですが(笑)
なるべく若々しく見える写真でお願いしますe-348

tomtanmamaさん☆

コメントありがとうございますe-266
いやいや~やっぱりリュウタはヴォーカルが一番ですよ。
今もカゴの上で大興奮気味に練習していますよ。
リュウタがケガしないように
早めにブラックホール直します☆

マーチンさん☆ 

コメントありがとうございますe-266
マーチンさん、リュウタも男みたいです…(笑)
やっぱり女の子に興味津々ですね☆
でも、まだそんな気持ちが残っていてくれて嬉しいような
悲しいような…(笑)って感じです。

ヒデシャンさん☆

コメントありがとうございますe-266
リュウタもおじいちゃんのくせに、まだまだ男の子みたいです。
そしてチロちゃんにLOVEモード送っていましたよ。

そうそう、ブラックホールNではなくBでした。
打っていて気がつくだろ~って思いますが
まったく気がつかずに前回のコメントもおもいっきりNで通していました。
早く直さなくちゃ☆

ほ~せんさん☆

コメントありがとうございますe-266
もちろん!楽器のキーボードはぴーちん担当ですよ!!
おまかせします、ぴーちん☆

Bは指に刺さりながら打っていますよ(笑)
固くはないので大丈夫ですが、もちろん打ちにくいですよね。。
早く直します☆

そうそう、リュウタも男なのかしら☆
おじいちゃんのくせにって感じで私が軽い嫉妬かも(笑)

ヨッシーさん☆

コメントありがとうございますe-266
リュウタくん、キーボードを陣取っているんですよ(笑)
結構動いてくれない時もあるんですよ☆

そうそう、リュウタはおじいちゃんなのに
ちゃんと男の子なのかしら。。
ちょっと嫉妬しちゃう飼い主です(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

moko

Author:moko
13年間を過ごしたリュウタが虹の橋を渡りました。

今ではジュジュ、ヴェルをお迎えし新しい生活が始まりました。
このブログではジュジュヴェルとの生活、リュウタから学んだセキセイインコの飼い方を紹介していきたいと思います。
鳥好きの方、一緒にお話しませんか☆

リュウタは私に幸せを運んできてきてくれた青い鳥です。

そして、新しく家族になった
パピヨン・シェルとの生活も紹介していきます。

メンバー紹介
      おデ~ブちゃんな男の子『ジュジュ』(2010年4月15日お迎え) 070102_233728_convert_20110209095435.jpg       男の子より全然強い女の子『ヴェル』 (2010年4月15日お迎え) 070104_013506_convert_20110209095921.jpg       ゆずぽんこと『ゆず』まだまだハゲちょびんが残る女の子(2010年7月7日お迎え ぽんずと兄弟) 070103_213035_convert_20110209101149.jpg      お空から迷いこんできた男の子『きーちゃん』                 (2010年10月14日お迎え) 1103_convert_20110209095019.jpg       里親募集で出逢ったパピヨン・男の子『シェル』 (2010年5月30日お迎え) シェルはフランス語で空。 シェルの笑顔が空のようにいつまでも続きますように。 091122_121300_convert_20100618155733.jpg       お庭でリュウタを見守ってくれている女の子『ハナ』(2009年11月23日お迎え) 090521_085147_convert_20110209100549.jpg       青空を見ると思い出すよ。 いつも心に『リュウタ』 (2010年2月25日 虹の橋へ) 13年間一緒に過ごしてくれてありがとう。 大好きな大好きなリュウタ。 966_convert_20110209100439.jpg      ゆずぽんこと『ぽんず』(2011年1月7日 虹の橋へ ゆずと兄弟)      たった6ヵ月の小さな命だったけど存在はとても大きかった。うちに来てくれてありがとう。         大好きな大好きなぽんちゃん。
最新記事
最新コメント
365カレンダー
いつでも里親募集中
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
関連ワード
スポンサー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
