

ナビゲーター担当大臣

こんばんは、リュウタです

DVC00191.jpg

昨日はバナナで滑って転んでたmokoちゃん。
大きなアザが出来ていたけど大丈夫みたい…それよりも今はもっと大変らしいよ
見ちゃったんだ…

090715_195541.jpg

いまさらだけど…またビリー隊長のもとに入隊したらしい…

090715_213633.jpg

だから昨日のバナナのアザよりも今はビリーの後遺症『筋肉痛』のほうが辛いみたいだ

2年前にmokoちゃんが入隊した時は俺様も…

DVC00193.jpg

一緒にエクササイズに励んだんだ

090715_203839.jpg

『ムム?、あの頃は若かったな?俺


そうそう、ピヨザイル 『RYUTA』覚えているかな

090302_204931_ed.jpg

15人目を目指しているRYUTAです

090302_210611.jpg

mokoちゃんが大好きなEXILEの観覧募集に当選して明日テレビ収録に行くんだって。
ここにヴォーカルがいるのに…。
だから俺様はまたお留守番担当大臣なんだ

090715_204148.jpg

『ムム?

でも、昨日バナナで転んだから素敵な贈り物ということにしておこう





ランキングに参加しています。 リュウタの応援クリックをお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ





comment

管理者にだけ表示を許可する

わぁ~!

こんばんは!
わぁ~、ビリー仲間がいたv-10
私もいまだに入隊中、たまにトレーシーに浮気ですけど。
(ちなみに、バナナの皮で本当に転んだ人は初めてですv-12。)

ピヨザイル・・・EXILE観覧、当たったんですね?すごぉい。
私は曲が大好きで通勤のお伴なんですよ。
ぜひ楽しんできて下さいね。

今日は、”見ちゃった”リュウタちゃんがツボでした。
う~ん、カワイイ。

No title

のぞくリュウタさん、かわいい…('∀'*)
私ものぞかれてみたいなぁ。。。
ビリーですか!(笑)ビリーもついに日本に住むことになったし、
これはやらんと…!ですね♪
私も持ってたりしますが。。。全然やってないや(~_~;)
リュウタさんは監視員役だね^^

ピヨザイル…もうすでに懐かしいですね!(笑)
おー、観覧当選ですか!気をつけていってらっしゃーい♪
そういえば!以前働いていた職場で、ヴォーカルの…サングラス
かけてる人…アツシ?のおじいちゃんにお会いしたんですよ。
背が高くてとってもダンディーでした。

No title

mokoさんバナナで転んでアザできちゃったんですね
大丈夫ですか?
バナナってそんなにすべるんですね注意しなきゃ・・・
ビリー隊長ハードそうですよね
知り合いが入隊してるの聞いて
話のみで断念しちゃいました(笑)
EXILE観覧あたったなんてすごいな~
楽しんできてくださいね(^^)
ふふ、「家政婦は見た」みたいに覗いてるリュウタくんかわい~

No title

mokoさん、バナナのあざは大丈夫ですか!?
アレ?バナナのあざじゃ言い方が違いますね・・・(爆)
 
ビリーに2度目の入隊ですか!?(笑)
私も過去に隊員だったんですけどね~・・・アレ、きつすぎですよ~;;
いや、でも今ならmokoさんが入隊してると思うと頑張れそうな気がする!
私も・・・再入隊しようかな~( ^∀^)
 
EXILEの番組観覧が当たったんですか~!?
リュウタくんのマネージャーとしてmokoさん下見ですね!?(笑)

No title

mokoさん、アザ大丈夫!?
あなどるなかれバナナ・・・(汗)

そんでリュウタくんは見た!
再入隊!私も2年前入隊したんですよー!
基礎編をひたすらみっちりとっ。
・・・夏が過ぎてから湿疹とか出てあえなく除隊orz
今年はシンプルに腹筋、スクワット、ダンベルを軽くです~。
ビリーは筋肉つくのよねぇ(^^;

EXILE観覧当選おめでとう~~♪

No title

再入隊ご苦労様です!!!
わたしもがんばろうかな。
でもきっと3日もたないだろうな。
気のせいかリュウタくんも
隊長と同じポーズに見えます(笑)
リュウタくんもトレーニングで若返りをめざそう!

前記事見逃してたんですが、
バナナの皮ってほんとうに滑るのね。
青あざ大丈夫ですか?お大事に。

こんにちは~

mokoさん!バナナで転んじゃったんですか!?
大丈夫ですか~?足元には気をつけてくださいね~(^^)

チラリと覗くリュウタくん、とっても可愛いですね.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
こんな瞬間を激写したmokoさん、さすがです!

EXILEの観覧募集が当たるなんてラッキーですね♪
mokoさんもテレビに映ったりして?!
楽しんできてくださいね~♪

えっ~?

バナナの皮って普通はゴミ箱にポイですよね?
人間が歩くようなところに捨てる人って信じられないな(怒)

mokoさん、ビリー隊長に再入隊ですか?
ちょっときついみたいですが若さで乗り切ってネ!

私は以前、美腰ダイエットと言う、と~っても楽な方法で
結構、効果が出たことがありますよ♪
なんせオーコさんという人は
いつもどうしたら楽に過ごせるかを第一に考えている人なので(笑)

あ!私も「覗くリュウタ君」に1票♪

No title

こんにちわ!
ご無沙汰してて申し訳ありませんでした><!
リュウタさん元気だったかな~?
mokoさん、ビリーの元に入隊!あれってキツイんでしょ~!
あたしもそろそろ何かしないとお腹がヤバイ事になってます^^;;
オバさん体型に着々と近づいてます^^;;

リュウタさん、バランスボールでエクササイズですか!
なんと!凄いです^^

↓リュウタさんの前の写真。頭トゥルトゥルですね!
か~わいい~!

お留守番大臣、リュウタさん!今日も頑張れ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

家政婦は見た状態のリュウタくん可愛いですね~
ビリー私もずっと入隊中ですよ!
同時進行でコアリズムもやっているのですが、最近はトレーシーが気になる今日この頃です(笑)

今日例のペットショップへお買い物に行ったら店内のレイアウトちょっと変わっていました。(先日mokoが行った時はレイアウト変更後だったかしら?)雛ちゃんも沢山いました。
ブランコとバードバスだけ買って帰ってきましたー。

バナナで滑ったアザお大事に…

No title

ビリー隊長のところに入隊したいのですが、腰を痛めてるので当分先だわ。
いや、その前にまずウォーキングで体を慣らさなきゃ・・・

リュウタくん、見てはいけないものを見てしまったのね(;^_^A
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

moko

Author:moko
13年間を過ごしたリュウタが虹の橋を渡りました。

今ではジュジュ、ヴェルをお迎えし新しい生活が始まりました。
このブログではジュジュヴェルとの生活、リュウタから学んだセキセイインコの飼い方を紹介していきたいと思います。
鳥好きの方、一緒にお話しませんか☆

リュウタは私に幸せを運んできてきてくれた青い鳥です。

そして、新しく家族になった
パピヨン・シェルとの生活も紹介していきます。

メンバー紹介
      おデ~ブちゃんな男の子『ジュジュ』(2010年4月15日お迎え) 070102_233728_convert_20110209095435.jpg       男の子より全然強い女の子『ヴェル』 (2010年4月15日お迎え) 070104_013506_convert_20110209095921.jpg       ゆずぽんこと『ゆず』まだまだハゲちょびんが残る女の子(2010年7月7日お迎え ぽんずと兄弟) 070103_213035_convert_20110209101149.jpg      お空から迷いこんできた男の子『きーちゃん』                 (2010年10月14日お迎え) 1103_convert_20110209095019.jpg       里親募集で出逢ったパピヨン・男の子『シェル』 (2010年5月30日お迎え) シェルはフランス語で空。 シェルの笑顔が空のようにいつまでも続きますように。 091122_121300_convert_20100618155733.jpg       お庭でリュウタを見守ってくれている女の子『ハナ』(2009年11月23日お迎え) 090521_085147_convert_20110209100549.jpg       青空を見ると思い出すよ。 いつも心に『リュウタ』 (2010年2月25日 虹の橋へ) 13年間一緒に過ごしてくれてありがとう。 大好きな大好きなリュウタ。 966_convert_20110209100439.jpg      ゆずぽんこと『ぽんず』(2011年1月7日 虹の橋へ ゆずと兄弟)      たった6ヵ月の小さな命だったけど存在はとても大きかった。うちに来てくれてありがとう。         大好きな大好きなぽんちゃん。
最新記事
最新コメント
365カレンダー
いつでも里親募集中
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
関連ワード
スポンサー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
