

アロハ?☆

ハワイから無事に帰ってきました

お留守番担当大臣のリュウタ様も彼のお世話のおかげで元気いっぱいです

090613_103732.jpg

『ムム

彼は旅行中にリュウタのチェック表を作って毎日確認してくれていたんです

091208_195346.jpg

私が安心して旅行に行けたこと、リュウタが元気にお留守番が出来たこと
全部彼のおかげだと思っいます
彼には感謝の気持ちでいっぱいです

ハワイは毎日お天気がよく最高に楽しかったです

091202_133614_ed.jpg

091203_113940_ed.jpg

今日はリュウタの元気報告として、改めてハワイのお話をしますね

091208_195216.jpg

最近、寒いのでリュウタのお鼻もカピカピ気味ですが元気いっぱいです
みなさんも風邪ひかないようにして下さいね

『ムム?



ランキングに参加しています。 リュウタの応援クリックをお願いします

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アロハ~

mokoさんお帰り~。
お天気も良くて最高のハワイのようでしたね。
お土産話まってますよ。

リュウタ君も元気でよかった。
安心v-237
こうして旅行に行けるのも彼氏とリュウタ君のおかげということは、忘れないようにね。

また静岡に来たらゆっくり会いたいね。
でも運転は、私が・・・・。

おかえりなさ~い!

こんばんは!
待ってましたよ、お帰りなさい。
リュウタちゅわぁーん。
久しぶりの上目づかい、ありがとうごじゃりまする。
元気そうで安心しました。

ワイハー、堪能できたみたいで良かったですね。
留守中はどうしても頭がインコ方向に行ってしまいがちですが、素晴らしいお世話係さんのおかげですね。
楽しいお話、聞かせて下さいね。
あ~~、それにしても羨ましいv-10

急に寒くなりましたから、特に気をつけて下さいね。

No title

mokoさんおかえりなさ~い!!
ハワイいいお天気だったんですね(^^)
リュウタくんも日程チェックしてる~可愛い!
彼氏さんも愛情たっぷりにリュウタくんのお世話してくれていたんですね
リュウタくん、彼氏さんお留守番お疲れ様でした!

ハワイのお話まってますね~♪

No title

mokoさん、お帰りなさい!
彼氏さん、チェック表まで作ってリュウタくんとお留守番してくれていたんですね。
頼もしい彼氏さんですね。
うちのダンナには、考えられないことですよi-201
これで、彼氏さんも立派なお世話係ですね。

No title

お帰りなさーい!
彼氏さん、ちゃんとチェック表を作ってリュウタくんのお世話をしていて頼もしいですね(^^
男同士仲良くお留守番してくれてmokoさん幸せ者ですね~。
我が家はどうだろう……。

日本は寒いので体調崩されませんように!

お留守番ご苦労様!

リュウタ君、お留守番、偉いですね!
そして、mokoさんの彼も偉い!チェックシートに責任感と愛情が感じられます。

No title

mokoさん、お帰りなさ~い
リュウタ君を安心して任せられる彼がいてmokoさんは幸せですね^^
以前、リュウタちゃんのヤキモチで相性があんまり・・と聞いていましたが
リュウタちゃんも悟ったのかな^^;

ふふ・・リュウタちゃんたらチエック表を再確認(?)
しちゃったりして可愛い~♪

おかえりなさーいっ!

無事の帰国、何よりです!
そして楽しかったようで……(^-^)よかった・よかった♪
男同士のお留守番もつつがなく終了しましたね^^ふふふ。。。
チェック表がとってもほほえましい!
体調欄の「細」の文字に笑っちゃいました(笑)
わはは!リュウタさん、細くなっちゃったんだね~!
でもその横に「◎」があるから問題なしだった、と^^
お父さんに心配かけちゃいけないよ~^^
(あ・どっちかって言うと、リュウタさんがお父さんかな…?)

ハワイのおみやげ話、楽しみにしてます♪
まずは疲れをとってくださいね^^

いいな~

おかえりなさ~い!
良かったですか? ハワイは?
あったかくて最高でしょうネ。
リュウタくんも無事にお留守番出来ていたのですネ。
また、お土産話を聞かせてくださいネ! ^^

Welcome back!

Mokoさん、お久しぶりです、前~~にメールをさせていただいたてんちゃんママです~。ハワイ、いいですねえ!!私もハワイ大好きでリピーターです。さてさて、さっそくですが。。。。ちょっと相談したいことが。。。
年末に1泊で家族旅行に行こうと思ってるのですが、うちのインコちゃんのてんちゃんをおうちに置いていって大丈夫なものかと・・・・なにぶん寒い季節だし、いくらマンションで暖かいとはいっても人間がいない火の気のないおうちで1泊ってどうなんだろう・・・・今までそういう経験ありますかあ??

No title

mokoさん、お久しぶりです!
そしてお帰りなさ~い(^O^)/
ハワイとっても楽しかったようで良かったですね♪
海の青、空の青がホント素晴らしい!!
リュウタ君も良い子でお留守番出来て偉かったね(^v^)
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪

こんばんは。mokoさんリュウタ君・・・お元気ですか?蕁麻疹は大丈夫になりましたか?

No title

mokoさん、お元気ですか?
そしてリュウタ君も元気かな?

今年はいろいろお世話になり、ありがとうございました。
mokoさんからはたくさんのお心遣いをいただき、本当に嬉しかったです。
来年もよろしくお付き合いくださいませ♪

mokoさん、今年は大変お世話になりました。大先輩のリュウタ君とお知り合いになれ、とても心強く思っております。来年もお世話になると思いますので宜しくお願いしますリュウタ君、mokoさん、そして彼氏さんにとって来年も良い年になりますようにお祈りしております。 良い年をお迎え下さい。

No title

あけましておめでとう~
今年もよろしくね♪

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします

あけましておめでとうございます!

mokoさん、リュウタさん元気ですか?
新年明けましておめでとうございます!
更新が随分とあいているので
ちょっと心配ですが、
mokoさん、リュウタさん、彼氏さんと
楽しいお正月を過ごしている事と思います。
昨年はいろいろとアドバイスを頂いたり
仲良くしていただいてありがとうございました!
今年もごえしんちゃーちゃん共々、宜しくお願い致します!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

moko

Author:moko
13年間を過ごしたリュウタが虹の橋を渡りました。

今ではジュジュ、ヴェルをお迎えし新しい生活が始まりました。
このブログではジュジュヴェルとの生活、リュウタから学んだセキセイインコの飼い方を紹介していきたいと思います。
鳥好きの方、一緒にお話しませんか☆

リュウタは私に幸せを運んできてきてくれた青い鳥です。

そして、新しく家族になった
パピヨン・シェルとの生活も紹介していきます。

メンバー紹介
      おデ~ブちゃんな男の子『ジュジュ』(2010年4月15日お迎え) 070102_233728_convert_20110209095435.jpg       男の子より全然強い女の子『ヴェル』 (2010年4月15日お迎え) 070104_013506_convert_20110209095921.jpg       ゆずぽんこと『ゆず』まだまだハゲちょびんが残る女の子(2010年7月7日お迎え ぽんずと兄弟) 070103_213035_convert_20110209101149.jpg      お空から迷いこんできた男の子『きーちゃん』                 (2010年10月14日お迎え) 1103_convert_20110209095019.jpg       里親募集で出逢ったパピヨン・男の子『シェル』 (2010年5月30日お迎え) シェルはフランス語で空。 シェルの笑顔が空のようにいつまでも続きますように。 091122_121300_convert_20100618155733.jpg       お庭でリュウタを見守ってくれている女の子『ハナ』(2009年11月23日お迎え) 090521_085147_convert_20110209100549.jpg       青空を見ると思い出すよ。 いつも心に『リュウタ』 (2010年2月25日 虹の橋へ) 13年間一緒に過ごしてくれてありがとう。 大好きな大好きなリュウタ。 966_convert_20110209100439.jpg      ゆずぽんこと『ぽんず』(2011年1月7日 虹の橋へ ゆずと兄弟)      たった6ヵ月の小さな命だったけど存在はとても大きかった。うちに来てくれてありがとう。         大好きな大好きなぽんちゃん。
最新記事
最新コメント
365カレンダー
いつでも里親募集中
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
関連ワード
スポンサー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
