

幸せな毎日

今日の静岡は朝まで雨でしたが今では青空が広がり良いお天気です

4月のはじめからブログの障害があり10日程使用出来ない状態が続いていました。
そのため一部のコメント(3/24以降)が消えてしまいました。
せっかくお言葉をいただいたのに復元出来ず心が痛いです。

少しの間お休みしていましたがまた更新していきますので
改めてどうぞ宜しくお願い致します。



更新出来なかった間に静岡は春いっぱいの毎日でした

近所には春の花がたくさん咲き、緑も多くなってきました。

庭にはこんなにキレイな桃の花も。

110417_100150.jpg

そして我が家の家族はみんな元気に過ごしています

110417_131235.jpg

おデ~ブな甘えん坊「ジュジュ

110417_123426.jpg

「私はヴェル、美人なセキセイ・ヴェルよ

110402_130941.jpg

生まれ育った静岡でのびのび過ごしている「ゆず
まだまだお薬服用中だけど自然いっぱいの静岡で
病気なんて早く治しちゃおうね。

110417_123403.jpg

おしゃべり大好き、ペレット大好き「きーちゃん
最近はよくジュジュって言います(笑)
あなたのお名前はきーちゃんよ。

11月に家族になったきーちゃん。
今まで寒かったから水浴びはしませんでしたが
とってもお天気の良い日にお庭で水浴び。

きーちゃんは水浴び苦手かな。
お水が恐いみたいだけどこれから水浴びが気持ちいい季節だよ。
水浴びが大好きなジュジュはまた生き物が変わるくらいまで水浴び。

110414_125513.jpg

その横では青空の下気持ち良さそうに過ごすシェル
昨日はトリミングに行き夏に向けて短くカットしてもらいました。

110417_101020.jpg

毎日お庭で過ごしているハナちゃん
朝になるとお庭に連れていけ~と吠えてアピールします。
芝生が大好きなんだよね。

110417_101139.jpg

みんな元気に過ごせていることに幸せを感じる毎日です。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



comment

管理者にだけ表示を許可する

お元気そうで~^^

皆さん気持ち良さそうで、元気で何より~♪ブログ、何だか読めない字になっていましたね~i-230我が家のトリッピーズも1歳になり少しはお嬢様らしくなってきたかな??と思う今日この頃でございま~すi-274

本当に

みんな幸せそうなお顔で、
見てるこちらも幸せな気持ちになりますね~^^

mokoさんお元気そうで良かったです♪

ヴェルちゃん、以前はmokoさんに
宇宙人なんて言われちゃってましたが
今はすっかり可愛いレディーになりましたね!

yokoさん☆

コメントありがとうございますe-266
ブログの障害でyokoさんからいただいたコメントが
削除されてしまい本当にごめんなさい。
こんなに長い障害は初めてで
全部内容が消えてしまったら…と考えたら恐かったです。

そうそう、我が家のジュジュ・ヴェルも1歳を迎え
お迎えして1年たちました。
トリッピーズちゃん達も1歳ですね☆
これからますます女の子らしくなるかしら。
1年たつのは早いですね~。

ユカリさん☆

コメントありがとうございますe-266
ブログの障害があり半月ぶりの更新になってしまいましが
こうしてコメントをいただけてとても嬉しく思います☆

静岡は春の陽気に包まれていて
自然いっぱいのなか毎日楽しく過ごしています。

ヴェルちゃんも1歳になりまだまだ宇宙人顔は
抜けていませんが(笑)美人なセキセイだな~と
勝手に思っている飼い主です☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

moko

Author:moko
13年間を過ごしたリュウタが虹の橋を渡りました。

今ではジュジュ、ヴェルをお迎えし新しい生活が始まりました。
このブログではジュジュヴェルとの生活、リュウタから学んだセキセイインコの飼い方を紹介していきたいと思います。
鳥好きの方、一緒にお話しませんか☆

リュウタは私に幸せを運んできてきてくれた青い鳥です。

そして、新しく家族になった
パピヨン・シェルとの生活も紹介していきます。

メンバー紹介
      おデ~ブちゃんな男の子『ジュジュ』(2010年4月15日お迎え) 070102_233728_convert_20110209095435.jpg       男の子より全然強い女の子『ヴェル』 (2010年4月15日お迎え) 070104_013506_convert_20110209095921.jpg       ゆずぽんこと『ゆず』まだまだハゲちょびんが残る女の子(2010年7月7日お迎え ぽんずと兄弟) 070103_213035_convert_20110209101149.jpg      お空から迷いこんできた男の子『きーちゃん』                 (2010年10月14日お迎え) 1103_convert_20110209095019.jpg       里親募集で出逢ったパピヨン・男の子『シェル』 (2010年5月30日お迎え) シェルはフランス語で空。 シェルの笑顔が空のようにいつまでも続きますように。 091122_121300_convert_20100618155733.jpg       お庭でリュウタを見守ってくれている女の子『ハナ』(2009年11月23日お迎え) 090521_085147_convert_20110209100549.jpg       青空を見ると思い出すよ。 いつも心に『リュウタ』 (2010年2月25日 虹の橋へ) 13年間一緒に過ごしてくれてありがとう。 大好きな大好きなリュウタ。 966_convert_20110209100439.jpg      ゆずぽんこと『ぽんず』(2011年1月7日 虹の橋へ ゆずと兄弟)      たった6ヵ月の小さな命だったけど存在はとても大きかった。うちに来てくれてありがとう。         大好きな大好きなぽんちゃん。
最新記事
最新コメント
365カレンダー
いつでも里親募集中
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
関連ワード
スポンサー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
