

目指せ『ピヨザイル・RYUTA』

ご心配のコメントありがとうございました
インフルエンザも高熱は2日までで、その後の頭痛もおさまり今は穏やかに過ごしています

病気になるといつも思います。
『健康であることが一番幸せなこと

人はいつも当たり前のことに気が付かない事がおおいけれど
本当は今ある普通の事が一番幸せな事なんだって私は思います
前に読んだ本に書いてありました
『幸せとは今自分が手にしているもので充分だと気付くこと
とっても素敵な言葉だと思いました

昨日、私の大好きはEXILEが14人に生まれ変わりました

そこで、うちのリュウタくんも『ピヨザイル』 『RYUTA』としてこれから
活動をしようとプロデューサーmokoは考えました

 『RYUTA様、エグザイルの15人目になる事が目標ですか

090302_204931_ed.jpg

『ムム

090302_210611.jpg

 『やっぱり最大のライバルはTAKAHIROさんですか

『ムム

090302_211100.jpg

『社長?15人目にしてくださ?い

『ピヨザイルRYUTA』

090225_202231.jpg

『目指すはヴォーカルの座…

090302_124912.jpg

RYUTAの華麗なパフォーマンスを…
てっぺんにあるのはマイクだと思って見てください





ランキングに参加しているのでクリックして下さい

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

mokoさん インフルエンザ治ってきたんですね!よかったーe-266

それにしてもリュウタくんEXILEガン見の様子に笑っちゃいました!
マイク?に向かって一生懸命おしゃべりしてるのも可愛いなーe-415
リュウタくんまたおしゃべり(お唄?)聞かせてねe-266

(*^o^*)

こんばんは(*^o^*)

インフルエンザ、だいぶ良くなったみたいですね♪
ほっと一安心(^.^)


『幸せとは…』のことば、すっごくいいですね!
(i_i)
つまんないことで悩んでいるのも馬鹿馬鹿しく思えますp(^^)q
((φ( ̄ー ̄ )メモっとこ♪


さて…リュウタくん、EXILEに入ったら、ダンスはちょっと(かなり?)キツいだろうから、やっぱりボーカルですね!
リュウタくんをセンターに置いて、三人で歌えば問題ないと思います!
く( ̄△ ̄)ノ

よかったぁー♡

インフルエンザ。驚異の回復力!mokoさ~ん
ほんとに、健康でなんでもない生活ができることが
どれだけ幸せで、奇跡的か・・・らみぃも噛み締めてます。ハイ

ピヨザイル・RYUTAくん。ボーカル姿、ATSUSHIっぽーい。
丸いお頭と、首振りながらのマイク使いが・・
グラサンかけてみてぇ。
おっと、イケメンTAKAHIRO目指してたのよね~。
ゴメーンネー!






No title

回復されてきたようで何よりです(^^)
しっかり治してねー!
リュウタくん、ホントに元気だわ☆
セキセイさんのこのこちょこちょした動きが大好きなのですよ♪
リュウタくん、スカウトされないかな~(^^)

No title

インフルエンザ治ってよかったですね。
リュウタくんのピヨザイル、なかなかいいかも~
ぜひうちのぴのも仲間に入れてください
あっ! 女の子だからだめですね。
RYUTAくんの応援頑張ります。黄色い声ではなくて、インコ声でv-521

No title

mokoさんインフルエンザ大変でしたね。
どんなお薬よりもリュウタ君のお見舞いが
なによりのお薬ですね。よかった元気になって。

今夜は寒いですね。横浜はみぞれが降り出しましたよ。

No title

インフルエンザから復活ですね。良かった♪
リュウタくんもお待ちかねだったでしょ(^^)

リュウタくん、鳴き方がすごくかわゆい♪
家のトムはこんな甘えた鳴き方してくれません。
どちらかというと命令口調(;^_^A

リュウタくんとぴーちんと家のトムたんでバンドを組んでデビューしせんか?
そうね~芸名は『オードリー』(オールド+鳥)とでもしますか(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほりーちぎつねさん☆

コメントありがとうございますe-266
東京は雪が降ってきましたよ~☆
インフルエンザ完治しました!
EXILEの記事は自分でもとってもお気に入りです☆
でも、RYUTAはATSUSHIの方が近いという意見があり
、納得e-415頭が丸いところが☆
今後のネタをまた考えます☆

ピンクさん☆

コメントありがとうございますe-266
幸せの言葉…私も感動して携帯にメモっています!
忘れちゃいけない大切なことだな~ってe-415
またピヨザイル・RYUTAを更新するので
読んでくれたら嬉しいです☆

らみぃさん☆

コメントありがとうございますe-415
無事回復しました!
来年は必ず予防注射します☆
らみぃさんに言われて思いました!!
ATSUSHIですねRYUTAは(笑)
あの頭の丸さは…。気が付きませんでした!
これからのライバルはATSUSHIですかね(笑)
ナイスコメントありがとうございますe-415

ほ〜せんさん☆

コメントありがとうございますe-266
おかげさまで元気になりました!
ご心配ありがとうございました☆
早速ぴーちんのところにも遊びに行きましたよ!
新しいお家楽しみにしています☆

今日のトムママさんからのコメントに素敵な提案がありましたよ☆
私も大賛成ですe-266
しかも、ネーミングがうまい!!
3羽の写真並べたいですね☆☆

れおんさん☆

コメントありがとうございますe-266
元気になり、健康な事に感謝しています☆

ピヨザイル、本当はメンバーを募集しますって告知したかったんですけど
無計画だったので、企画倒れになっちゃうかと思い、
これから考えてみますね☆☆
当分はソロ活動です☆
これからもピヨザイル・RYUTAを宜しくお願いしますe-266

ぴーたんさん☆

コメントありがとうございますe-266
東京も雪が降り始め、車が白くなってきました☆
明日の朝は大変そうですね…。

インフルエンザの間は本当にリュウタが一番のお薬でしたね☆
今日は本当に寒いので、ぴーたんさんも風邪ひかないように
気をつけてくださいね!!

tomtanmamaさん☆

コメントありがとうございますe-415
おかげさまで元気になりました!

『オードリー』最高ですe-415
しかも、ネーミングがうまいです!!
大賛成ですe-68e-328
ほ~せんさんにもコメントで残しちゃいました☆
3羽は会えませんが、写真で共演させてたいですe-343
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

moko

Author:moko
13年間を過ごしたリュウタが虹の橋を渡りました。

今ではジュジュ、ヴェルをお迎えし新しい生活が始まりました。
このブログではジュジュヴェルとの生活、リュウタから学んだセキセイインコの飼い方を紹介していきたいと思います。
鳥好きの方、一緒にお話しませんか☆

リュウタは私に幸せを運んできてきてくれた青い鳥です。

そして、新しく家族になった
パピヨン・シェルとの生活も紹介していきます。

メンバー紹介
      おデ~ブちゃんな男の子『ジュジュ』(2010年4月15日お迎え) 070102_233728_convert_20110209095435.jpg       男の子より全然強い女の子『ヴェル』 (2010年4月15日お迎え) 070104_013506_convert_20110209095921.jpg       ゆずぽんこと『ゆず』まだまだハゲちょびんが残る女の子(2010年7月7日お迎え ぽんずと兄弟) 070103_213035_convert_20110209101149.jpg      お空から迷いこんできた男の子『きーちゃん』                 (2010年10月14日お迎え) 1103_convert_20110209095019.jpg       里親募集で出逢ったパピヨン・男の子『シェル』 (2010年5月30日お迎え) シェルはフランス語で空。 シェルの笑顔が空のようにいつまでも続きますように。 091122_121300_convert_20100618155733.jpg       お庭でリュウタを見守ってくれている女の子『ハナ』(2009年11月23日お迎え) 090521_085147_convert_20110209100549.jpg       青空を見ると思い出すよ。 いつも心に『リュウタ』 (2010年2月25日 虹の橋へ) 13年間一緒に過ごしてくれてありがとう。 大好きな大好きなリュウタ。 966_convert_20110209100439.jpg      ゆずぽんこと『ぽんず』(2011年1月7日 虹の橋へ ゆずと兄弟)      たった6ヵ月の小さな命だったけど存在はとても大きかった。うちに来てくれてありがとう。         大好きな大好きなぽんちゃん。
最新記事
最新コメント
365カレンダー
いつでも里親募集中
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
関連ワード
スポンサー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
