

足フェチ☆

昔からリュウタにはちょっと変わった趣味が…

これは一体何でしょう…

『クンクン、クンクン

090313_085731.jpg

『足の親指

090313_085623.jpg

ベッドに一緒にいると、トコトコトコ?って体の上を通って
足の親指へ直行

もう小さい頃から好きで、私だけじゃなくて彼の指も好きでよく話しかけています
リュウタにまだ発情があった時には相手にもなっていました…

私が思うに、ちょうどインコの頭の形に似ているのかな?って

『お友達?お友達?

 『そこのところどうなんですか、リュウタさん

090313_001333.jpg

『ムム、足フェチ


親指が好きなインコちゃんいますか


P.S. 昨日の夜、東京では震度2の地震がありました。
震度2のわりには結構大きくドーンときたんですが、私より先にリュウタが騒いで
細くなり入口にピョ?ンと出てきました

その時の目はビックリの目でした

リュウタ、小さいのにちゃんとわかっているんだね  



ランキングに参加しているのでクリックして下さい

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



comment

管理者にだけ表示を許可する

同じです(笑)

足フェチ(しかも親指!!)なんて、そらくらいかと思っていました....。そらの場合、女の人より、男の人の大きな足が大好きで、ばっちり発情の相手になっています。しかも吐き戻すので困ってます。リュウタくんも吐く子でしたか??

あぁ~まさかリュウタくんも足フェチだったとは♡♡
他にもいらしゃるんですかね♪楽しみです。

ちなみに、そらは地震があっても気にせず寝てました(笑)
あと...そらを見たいなとおしゃってくださってすごく嬉しかったです!!
わたしも少しブログを始めてみようかなと思ってます♪♪
その時は、よければ見に来てあげてくださいね*

No title

足に家の子たちもよくまとわりついてきますよ~(^^)
チョコは足にラブゲロまでしてくれちゃいます(^^;)
 
え~!?昨日地震あったんですか??
う~~ん、、、私は神奈川ですが東京との境に居るので・・気がつきませんでした~(゚Д゚)

No title

うちのぴのも足の指にいきますよ
とくにダンナの足によっていきます。
足のニオイにひかれていくのだと思っていましたが、
そうでもないみたいですね。
けっこう足指の好きなインコちゃんたちがいるんですね。

こんばんは~

我が家の子達も。。。というか
特にルチルが足の指が好きでしょっちゅう寄って来ます(笑)
どんなに臭い足でも平気なようです・・・(-_-;)
素足だとくすぐったいんですよね(>_<)

ここ埼玉も地震には気が付きませんでした^^;
リュウタ君、ビックリしちゃったんですね!
怪我はしませんでしたか?

こんばんは

地震、きらいですよね。
うちのもビックリしてよく暴れてましたが、車であちこち一緒に
移動するうち、すじはだいぶ揺れに慣れたようです。ちょっとの
地震は全然大丈夫(*^^)v
トリジはまだダメですねぇ。リュウタくんと一緒だ^^

足!!そ・それはかなりなマニアですな。。。
手の指は好きだったりしますよね。ん~、でもすじは興味ない
みたいです…。
トリジは女子なのに指は好きです♪毛づくろってくれますよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウチのチビちんも旦那さんの足限定ですが足フェチですよー
チロちゃんは旦那さんの手の指フェチ♪
やっぱりインコちゃんの頭と似てるのかな?

地震大変でしたね。
リュウタくんかなり驚いちゃったみたいだけど大丈夫だったかな?

No title

家のトムは男の子の癖に主人が好きで、主人の耳フェチでした(;^_^A
ご飯を上げて、可愛がってるのは私なのになぜ???
もしかしてインコ界のニューハーフだったのかも(^∇^)

でも発情しても一度も吐き戻したことはありませんから、耳をつつかれるくらいで、実害はなかったんですけどね♪

さっきご紹介いただいたブログ訪問してきました。
心配ですね。できるだけ多くの情報が集まって、良い方向に進むことを祈っています。

おやゆび!

うちのポポちゃんも足の親指ダイスキですよ~!
夏は靴下をはいていないから、いつもつつかれています(^^)
ペディキュアをはがされます(*_*)

インコの頭に似てますよね!仲間~♪とか思ってるのかな?


あと、寝そべっているときに、からだの上をトコトコ走って移動されるの気持ちいいですよね(^^)
超カワイイ~って思います!

マーチンさん☆

コメントありがとうございますe-266
あら、そらちゃんも足フェチなんですねe-349e-420
リュウタも発情していた時には吐き戻していました。
ぬいぐるみにもよく吐いていて、色んなものをよく汚していましたよe-442
そらちゃんは吐いたの食べてますか?
リュウタは吐いて食べての繰り返してでしたe-350
でも、今では発情もしなくなってしまったので
それはそれで寂しいですね…e-444

マーチンさん、絵本読みましたよe-348
『どんなに君が好きだかあててごらんe-266』まだ新しい本なんですかね?三軒茶屋のTSUTAYAにはトップの1冊にありました☆
心温まる内容で私は絵も好きでした☆
なんか絵本を読んでいると子供の頃を思い出しますよねe-343
子供に混じって必死に立ち読みしちゃいましたe-348
素敵な本教えていただいてありがとうございますe-328

マーチンさんがブログ始めたら毎日訪問しちゃいますe-415
楽しみにしていますねe-348
私も初心者ですが何かあれば協力しますよe-420


どんなに君が好きだかあててごらん

きなこもちさん☆

コメントありがとうございますe-266
なんでインコちゃんは足が好きなんですかね☆
うちだけかと思ったら結構、足フェチの子がいますねe-348e-266
地震あったんですよ、私は静岡出身なので
とっても敏感になっちゃいますe-348
あ、リュウタも静岡出身だから敏感なのかもe-343

れおんさん☆

コメントありがとうございますe-328
足フェチはうちだけかと思ったら結構好きな子が
多いみたいでビックリしましたe-348
やっぱり私は形がインコの頭に似ているからだと
思うんですけどね~e-78e-420
インコちゃんの足フェチは謎ですね~e-68

ヨッシーさん☆

コメントありがとうございますe-266
ヨッシーさんのところも足フェチですかe-348
インコは匂いに鈍感なんですかね~e-263
あ、でも前にリュウタを飼い始めたときに具合が悪くなり
病院に連れて行ったら『香水』とか強いにおいで
体調を崩すって言ってました。

地震でリュウタにケガはありませんでしたが
飛び出してきたので、私がビックリしましたe-348

すじ母さん☆

コメントありがとうございますe-266
すじ母さんも車でよくインコちゃん達連れてどこかに
行くんですか??
私もたまにリュウタを連れて出かけますよe-266
前に江ノ島に連れて行って猫に襲われましたが…e-350

今回足フェチのインコちゃんが多かったのでビックリしましたよe-348
そのうちすじ母さんのところも足フェチになるかもe-266

ほりーちぎつねさん☆

コメントありがとうございますe-328
旦那さん大人気ですねe-348
なんかうちも最近リュウタが彼のこと好きみたいで
取られちゃいそうでちょっと心配e-351

インコの足フェチは謎ですよね~e-343

地震は大丈夫でした~ちゃんとわかるリュウタに拍手ですよe-415

tomtanmamaさん☆

コメントありがとうございましたe-266
昨日は仕事が忙しい中、親切丁寧にありがとうございますe-420
ママさんの優しさに感謝ですe-420
大変な時に情報交換出来るって素晴らしいですよねe-348

トムたんニューハーフ説ですかe-266
耳フェチとは、足フェチに比べて可愛いe-420
うちも最近リュウタが彼に興味を示していて
取られてしまわないか心配です…。
可愛がっているのは私なのに…という気持ちよくわかりますe-348

No title

ご連絡いただいた件、今連絡が取れ、直接お話させていただきました。
近くにお住まいでしたので、いろいろ情報を交換させていただきましたよ~
こうやってインコつながりの輪が広がっていくといいですね♪

ゆかぷりんさん☆

コメントありがとうございますe-266
ポポちゃんも足フェチですかe-348
やっぱり頭の形に似ているからですよ~きっとe-420
って私は思っています☆
指を動かすと興奮しませんか?
私はよく興奮させちゃってますe-415

裸足でいるとトコトコ近づいてくる姿も可愛いですよね~e-328
もうどの姿も可愛いんですけどね!

tomtanmamaさん☆

ありがとうございますe-68e-266
ママさんは本当に優しいな~☆
でも、通っている病院が同じなんてすごいですね!
こうやって情報交換が出来るって心強いですねe-415
これからも何かあったら頼りにさせてくださいe-420

今回はお仕事が忙しい中本当にありがとうございますe-266
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

moko

Author:moko
13年間を過ごしたリュウタが虹の橋を渡りました。

今ではジュジュ、ヴェルをお迎えし新しい生活が始まりました。
このブログではジュジュヴェルとの生活、リュウタから学んだセキセイインコの飼い方を紹介していきたいと思います。
鳥好きの方、一緒にお話しませんか☆

リュウタは私に幸せを運んできてきてくれた青い鳥です。

そして、新しく家族になった
パピヨン・シェルとの生活も紹介していきます。

メンバー紹介
      おデ~ブちゃんな男の子『ジュジュ』(2010年4月15日お迎え) 070102_233728_convert_20110209095435.jpg       男の子より全然強い女の子『ヴェル』 (2010年4月15日お迎え) 070104_013506_convert_20110209095921.jpg       ゆずぽんこと『ゆず』まだまだハゲちょびんが残る女の子(2010年7月7日お迎え ぽんずと兄弟) 070103_213035_convert_20110209101149.jpg      お空から迷いこんできた男の子『きーちゃん』                 (2010年10月14日お迎え) 1103_convert_20110209095019.jpg       里親募集で出逢ったパピヨン・男の子『シェル』 (2010年5月30日お迎え) シェルはフランス語で空。 シェルの笑顔が空のようにいつまでも続きますように。 091122_121300_convert_20100618155733.jpg       お庭でリュウタを見守ってくれている女の子『ハナ』(2009年11月23日お迎え) 090521_085147_convert_20110209100549.jpg       青空を見ると思い出すよ。 いつも心に『リュウタ』 (2010年2月25日 虹の橋へ) 13年間一緒に過ごしてくれてありがとう。 大好きな大好きなリュウタ。 966_convert_20110209100439.jpg      ゆずぽんこと『ぽんず』(2011年1月7日 虹の橋へ ゆずと兄弟)      たった6ヵ月の小さな命だったけど存在はとても大きかった。うちに来てくれてありがとう。         大好きな大好きなぽんちゃん。
最新記事
最新コメント
365カレンダー
いつでも里親募集中
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
関連ワード
スポンサー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
